東光オンラインストアをリニューアルしました。

平素よりご利用いただいている『東光オンラインストア』ですが、11月より新しくリニューアルオープンしました。今回のリニューアルでは、お客様により見やすく、より快適にお買い物していただけるよう、デザイン・システムを改良いたします。

限定流通ブランドの『洌』・『小嶋屋』が購入可能に!

これまで、全国流通ブランドの『東光』関連商品をご紹介させていただいておりましたが、リニューアルに伴い、限定流通ブランドの『』・『小嶋屋』に関してもお買い物が可能となりました。この機会にぜひ、ご賞味ください。

1つ1つの商品情報がより詳細に、蔵がおすすめする食べ合わせも必見

商品の味わいはもちろん、コンセプトや造りのこだわりもお伝えしております。その他、より相性の良い食べ合わせや酒蔵スタッフのコラムなどお酒選びが楽しくなるコンテンツを追加予定!乞うご期待です。

リニューアル記念!木桶仕込みの初酒・純米大吟醸+おすすめをラインナップした日本酒福箱(限定酒入り)

この度、新しくなったオンラインストアでもこれまで通り、お買い物を楽しんでいただきたいという想いを胸に記念企画を計画。

1つ目は昨年、小嶋総本店で「原点回帰」として古くからの酒造りに挑戦した「木桶仕込み 純米大吟醸」の初酒(※新しい木桶で初めて仕込んだお酒)。現代の高度で繊細な醸造技術と古きよき時代の木桶仕込みのコラボが、新鮮な味わいを生み出しました。2つ目はこの度のリニューアル時に注目のお酒を揃えた『日本酒福箱』!この度追加された限定流通ブランド2種に加え、福箱でしか得られない特別な一本もお届けします。

👉 ご購入・商品情報はこちら

 

【新ストアでの再登録のお願い】

リニューアルに伴い、これまで登録していただいていた会員情報は無効となります。お手数をおかけしますが新東光オンラインストアにて新たに会員登録していただければ、お買い物が簡便化されると共に、これまで同様にメールマガジンにて季節のおすすめをお知らせさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、新東光オンラインストアでの会員登録について、よろしくお願いいたします。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。